fc2ブログ
猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんだったってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【雑記】空

その他

(=゚ω゚)ノぃょぅ

焼き鳥おうじでゴザイマス


DSC_0483_20161002_03_空

夕方、空を見上げたら、
長い飛行機雲が。

秋だなあって。

ちょっと切ない。



" 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。"











テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女。
↓もワンクリックお願いします。

にほんブログ村



※コメントください。大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。






関連記事
スポンサーサイト



テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)