FC2ブログ
猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【カップめん】カップヌードル チリクラブシーフードBIG【日清食品】

カップめん

(=゚ω゚)ノぃょぅ

赤いカップ麺をみるとどうしても買いたくなるのでゴザイマス。
これは漢(ヲトコ)としての性なのでございましょうか。

DSC03889_20150131_01_チリクラブシーフードヌードルBIG

というわけで、今回はカップヌードル チリクラブシーフードヌードルビッグでゴザイマス。

チリクラブっつーのは、シンガポールの代表的な料理のひとつなんだって。
シンガポールには2回ほどトランジットで寄ったことがあるけど、
チリクラブっつーのは食べたことないなあ。
もっとも、貧乏旅行者焼き鳥おうじさんは、
食事と言えばぶっかけ飯って旅行だったから、
観光国家シンガポールでも、ホーカーズで安飯三昧。
カニなんてあっても食べられなかったのかもしれないなあ。

DSC03890_20150131_01_チリクラブシーフードヌードルBIG

さて、チリクラブシーフードヌードルですが、
あの頃食べられなかったチリクラブの味を、
ここぞとばかりに堪能して差し上げましょうでゴザイマス。

DSC03891_20150131_01_チリクラブシーフードヌードルBIG

ほのかなチリの色合いと、カニかまが"やってやんぜ的"なオーラを出しまくっております。

ずずっ…








これは な あ に ?










思ったよりカニの風味がないですねぇ。
シーフードヌードルをピリ辛に仕上げると、
たぶん、こんな味になるんだろうなあって感じがしたよ。
マズくない。
決してマズくないんだけれども、
ボクにチリクラブを感じることはできなかったぜぃ。
むしろ、シーフードヌードルとしてはおいしい部類にはいると思うんだけど。

チリクラブ…作ってみようかな。





テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。
 

その他にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


コメントください。大歓迎です。
コメントが明日のボクの力とやる気につながります。
 ぜひ、書き込んでいってください。
(最近、コメントなくて寂しい…)

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じた貴女拍手をポチッとお願い。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)