猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【沖縄・那覇】炊肉の店 牛ちゃん 那覇店【思ひ出】

旅行

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ボクは那覇なんてちっとも興味がないんだけど、
一族がどうしてもひめゆりの塔とか行きたいって言うから、
那覇に2泊することになった。

お世話になったのはロジワールホテル那覇

晩ご飯は弟のチョイスで、牛ちゃんという店に牛炊を食べに行ったよ。
 
炊肉の店 牛ちゃん
沖縄県那覇市西1丁目16−3


大きな地図で見る


DSC_0083_20130807_03_牛ちゃん

なんだかよく分かんないけど、牛炊というのはこういうものらしい。
有名店みたいで、芸能人の色紙が壁一面に貼ってあったよ。

IMGP0363_20130807_03_牛ちゃん

なんだかもんじゃ焼きみたいのができあがった。
おいしいとかおいしくないとかじゃない。
これが"牛炊"なんだよって感じ。

これの日の次の朝、
激しい胃炎に見舞われ、
急遽、ひめゆりの塔や首里城を断念。

嫁と子どもたちを弟に委ねたものの、
しばらくして嫁が部屋に帰ってきたから、
どうしたのかと思ったら、
一人暮らしの義母が急死したって。
嫁だけを東京に急遽もどし、ボクは病院でせ点滴を受ける始末。
ウイルス性胃腸炎だった。
ボクだけだったので、お店での食事は関係ない。

いやあ、これで2013年夏の沖縄旅行の思ひ出はお終い。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

【参考】
牛炊の店 牛ちゃん 那覇店(食べログ)

【過去ログサルベージ集】
タイ旅行
石廊崎シュノーケリング

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じた貴女はポチッとな。
 
関連記事

テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)