猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【カップめん】サッポロ一番 和ラー 両国ちゃんこ鍋風【サンヨー食品】

カップめん

(=゚ω゚)ノぃょぅ

焼き鳥おうじでゴザイマス どすこい




和ラーの新商品が出たので、
ちょっと食べてみました。どすこい。
赤くないけどね。
このシリーズはなかなかおいしかった記憶があったので。どすこい。


IMG_4927_20170401_和ラー両国ちゃんこ風

サッポロ一番 和ラー 両国 ちゃんこ鍋風


両国といえば、ボクの場合、半分地元みたいなところで、
両国のちゃんこ屋にも何度もいきました。
さてさて、ボクのお口で"ちゃんこ"してるか、
確かめてみようじゃないですか。どすこい。

IMG_4928_20170401_和ラー両国ちゃんこ風

このシリーズだけで100000食出したんだ。
これは素直にスゴイと思っていいんジャマイカ? どすこい。


IMG_4929_20170401_和ラー両国ちゃんこ風

なんだか春っぽいですね。どすこい。

これね、かなり濃い目の味付けです。

なかなかオイシイどすこい。

ちゃんこって部屋ごとに、醤油だったり、塩だったり、味噌だったりするからさ、
これが"ちゃんこ"っつーのはないんだけど、
このカップ麺のスープは"ちゃんこ"って言ってもいいって感じがするお味どすこい。
鶏つみれも、味がしっかりしていて、カップ麺とは思えないクオリティどすこい。

このシリーズ、なかなかバカにできません。
北海道バージョンを食べてみたいのだけど、
近所のスーパーに売ってないんだわ。
売り出されるのを気長に待とうと思います。










ごっつぁんです。






















" 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。"















テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女。
↓もワンクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村



※コメントください。大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

こんにちはこんにちは

ちゃんこ鍋風カップラーメンって初めて見ました、面白いですね。
ちゃんこ鍋自体食べたことないのでわかりませんが、かまぼこ(?)がピンクの花型でキャベツが薄緑色、とっても春らしくてかわいいですね。しかもおいしかったようで!!

ところで、焼き鳥おうじさんのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?リンクさせていただいているかと思ったら、し忘れていたことに気づきました!!

おはようおはよう

ちゃんこ風のラーメンですか。
おいしそうだね♪
スープもいい感じなんだろうねぇ~(^。^)

マナワツさんへマナワツさんへ

いつもコメントありがとうございますv-20

> ちゃんこ鍋風カップラーメンって初めて見ました、面白いですね。

そうだね。
なかなか見ないよね。ちゃんこっつーのは。

> ちゃんこ鍋自体食べたことないのでわかりませんが、かまぼこ(?)がピンクの花型でキャベツが薄緑色、とっても春らしくてかわいいですね。しかもおいしかったようで!!


ちゃんこっていうのは、単なるごった煮鍋だからね。
なんでもアリなのは確か。だから美味しいのかもしれないけど。

彩りは春っぽいですね。
そうそう、今、東京は桜が満開ですよ。

> ところで、焼き鳥おうじさんのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?リンクさせていただいているかと思ったら、し忘れていたことに気づきました!!

宜しくお願いします。
ボクもリンク貼っておきますね。

よしおさんへよしおさんへ

いつもコメントありがとうございますv-286

> ちゃんこ風のラーメンですか。
> おいしそうだね♪
> スープもいい感じなんだろうねぇ~(^。^)

なかなかおいしかったですよ。
麺は…カップ麺だから、まあまあかな。

こんにちはこんにちは

まぁ、スープは変わったりしそうだけど、麺ってたいして変わってるのとかないもんねぇ~。
ほとんどのラーメンとかって同じ感じの麺だもんねぇ(・。・)

よしおさんへよしおさんへ

いつもコメントありがとうございますv-286

> まぁ、スープは変わったりしそうだけど、麺ってたいして変わってるのとかないもんねぇ~。
> ほとんどのラーメンとかって同じ感じの麺だもんねぇ(・。・)

そうだねぇ。
でも、いろんなタイプの麺があるから、
スープによってちゃんと使い分けてほしいなあ。
値段的に難しいのかもしれないけどね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)