fc2ブログ
猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんだったってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【カップスープ】辛王麻辣スープ【Pokka Sapporo】

カップめん

(=゚ω゚)ノぃょぅ

未らに腰痛に苦しんいぃる焼き鳥お゙ぉおォおんうじれゴザイマス


ドラッグストアに塗るタイプの消炎剤を買いに行った。
まあ、いろいろな種類があるわけで、
すげぇ悩んでたんですよ。
でね、悩んでいたと自分では思っていたんですね。

気がついたら、カップスープを手にレジで精算済ませてましたわ。


IMG_4618_20161230_02_辛王麻辣マーラーsoup_20161230_02_辛王麻辣マーラーsoup

辛王麻辣スープ


自分でもあきれるくらい び つ く り ですよ。
でね、消炎剤は買ったのかって。
買うわけないですよ。
だって、悩んじゃったから…イテテ。


IMG_4619_20161230_02_辛王麻辣マーラーsoup_20161230_02_辛王麻辣マーラーsoup

このシリーズ、たぶん全部食べたと思うんだけど、
記憶が正しければ、大して辛くなかったような…。




IMG_4620_20161230_02_辛王麻辣マーラーsoup_20161230_02_辛王麻辣マーラーsoup

別に辛けりゃいいってものでもないんだけど、
やっぱ、辛さレベル5って、期待しちゃうじゃないですか。
すごく辛いものが好きなわけじゃないんだけど、
5段階評価で5をつけるくらいだからね。
小学生のころ、隣近所に住んでいた千明ちゃんが、
なんかの教科で5を取って、
もうね、はち切れんばかりに喜びを爆発させたんですけどね、
それくらいの辛さがあって、初めて"5"をつけられるわけですよ。


IMG_4622_20161230_02_辛王麻辣マーラーsoup_20161230_02_辛王麻辣マーラーsoup

で、お味なんですけどね、



すみませんでしたぁ。

無駄に辛いDETH


これは辛い
辛王ってのは、これくらい辛くなきゃ名乗ってはいけない。
それくらいの辛さでしたね。
味なんて、もうね、よくワカラン。

今まだ食べた中で、最強に辛いというわけじゃないですけどね、
そのまま飲むと、確実にムセます。
ご飯を入れると、かなりマイルドになって、
それでも、味がよく分からない。

結局、おいしいんだか、おいしくないんだか、
よく分かりませんでした。
マズくはなかったけどね。
きっと、痛み続ける腰のせいだよ。









ごちそうさまでした。






















" 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。"















テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女。
↓もワンクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村



※コメントください。大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

おはようおはよう

自分は辛いのが苦手だからこれは無理そうだなぁ(>Д<)

こんにちは(*´▽`*)こんにちは(*´▽`*)

薬って自分で選ぶの難しいですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
わたしもしばらく迷って迷って
結局お店の薬剤師さんに聞いて買っちゃいます💦

わたしも辛いのは好きですが
激辛は食べたことありません(;´∀`)
むせるほどって凄いですね💦

よしおさんへよしおさんへ

いつもコメントありがとうございますv-32

> 自分は辛いのが苦手だからこれは無理そうだなぁ(>Д<)

無理してまで食べるものではないです。
何しろ、味がいまいちわからなかったくらいですから。

rabicoさんへrabicoさんへ

いつもコメントありがとうございますv-32

> 薬って自分で選ぶの難しいですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
> わたしもしばらく迷って迷って
> 結局お店の薬剤師さんに聞いて買っちゃいます💦

ですよねぇ~
どれも効きそうな気もするし、全部ダメな気もするし(笑)

> わたしも辛いのは好きですが
> 激辛は食べたことありません(;´∀`)
> むせるほどって凄いですね💦

強烈にってわけではないのですが、ケッコウ辛かったです。
辛いのが大好きな人にはいいのでしょうが、辛いだけってのもねぇと思っちゃいました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)