猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【カップめん】凄麺 京都背脂醤油味【ヤマダイ】

カップめん

(=゚ω゚)ノぃょぅ

焼き鳥おうじでおます。



ようね、死にモン狂いでせわしないどす。
そないモンやさかい、ニュースとか見てる時間もへんし、
帰ったら寝るやけ。
寝た瞬間に朝やさかいね。


そんくせ、ここんトコ、飲みに行きまひょ連続攻撃を受け、
断ればええモンん、誘われたら断れへん主義ん焼き鳥おうじはん。
わてん首を自ら締めまくって、
あすん朝は、雪どすか?
なんを信じればええんか、おお、ジーザス。


ほして、ニュースや仕事ん調べモンなっとで、インターネッツ・サーフィンをしはるわけどすけど、
いつん間にやら画面はカップ麺ん情報サイトに切り替わってる。
いやあ、気が付おいやしたらカップ麺んページや。
わてでわてが信じられなくなってます。
仕事ん調べモンをしいやおいやしたら、カップ麺んページ。
カップ麺ん会社とか、高給で雇ってくれやらんかいなってくらい病んでます。


おすサイトを見とったらどすなぁ、
ニュータッチん京都背脂醤油味っつーんが、
むちゃ美味しいと書かれていて、
いくつかんサイトも見てみたんどすが、
どこやて評価が高かったさかい、
ほなあ、いっちょ食べてみて、
インターネッツん情報がいかに凄いんかってことを検証しよけと、
酔っぱらった勢いでこうてきてみたんやよ。

IMG_4434_20161122_02_凄麺京都

ニュータッチ 凄麺 京都背脂醤油味


背油ちゃっちゃ系ん醤油ラーメン。
普通に考えれば、東京もんにはおいしく感じられるはず。
期待に胸がDカップどす。


IMG_4435_20161122_02_凄麺京都

見た目は、みんな言わはるとこの醤油ラーメンどす。
でね、お味はちゅうと、こらアカン。
えらいおいしおすどす。

えらいやらかい味ん醤油ラーメンどす。
背油ん甘みも程よお効いていて、
いやあ、参ったんや。
インターネッツん情報は馬鹿にでけへんし、
たいがい、きょうびんラーメンって、
必要以上にこねくり回しすぎていて、
あいさにこうゆー基本んラーメン食べると、
モン凄く美味しく感じできる。

久しぶりにおいしおす正統派カップ麺を食べた気がしまっけど、
なんしろ、酔った勢いで食べとるさかい、
味なっと正確にわかるわけへんんどすけど、
ちょい嫁に食べさせてみたトコ、
(こん表現、大黒柱っぽいなと思い、気に入ったんや…カップ麺やかて)
嫁も美味しいって言うとったさかい、
間違いなく、そこそこ美味しいんやと思うて。

そや、こんカップ麺、15周年ver.ってんがおすみたいで、
そちらは、レトルトん具材が入っとるみたおす。
0(ゼロ)ん年に記念品を出さへん不思議。





ごっそうさまどした。





こんシリーズは、いろんな地方んラーメンが出とるみたいやさかい、
ちゃうんも食べてみようと思うて。

























" 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。"















テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女。
↓もワンクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村



※コメントください。大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。
関連記事

テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちわ〜
ナイス京都弁でおますやん (´゚ω゚)
あ〜、もう続かへん。

本当にいろんなご当地カップ麺があるんですね。
その地方に行く前にカップ麺を食べておいて、現地で実食というのも面白いかもしれませんね。

ちなみに私が実食できているのは、佐野と喜多方ラーメンのみですが...
そんなことどうでもいいですけれども。

(ブログ、2日後くらいに再開します。見に来てくださっているかたにちょっとお知らせのみ。) 

美味しそう!美味しそう!

焼き鳥おうじさん、こんにちは。

このラーメン、メッチャ美味しそうですねv-218
私はラーメンと言えばやっぱり醤油が一番好きですよv-238

こんなに沢山の地方ラーメンが出ているんですね。私、いつもシンプルな醤油ラーメンしか食べない人なので、ラーメンにも種類があるんだな~って今更知りました!i-229

Keity**さんへKeity**さんへ

> こんにちわ〜
> ナイス京都弁でおますやん (´゚ω゚)
> あ〜、もう続かへん。

うちは京都弁やおへん。京言葉どす。なんて、ちょいも知りまへん。


> 本当にいろんなご当地カップ麺があるんですね。
> その地方に行く前にカップ麺を食べておいて、現地で実食というのも面白いかもしれませんね。

旅行にいかはった前にご当地んカップ麺食べてさかい、そん土地んラーメンを実食しはる。
けっこう、おもろいかもしれまへんね。

> ちなみに私が実食できているのは、佐野と喜多方ラーメンのみですが...
> そんなことどうでもいいですけれども。

佐野ラーメンも喜多方ラーメンも、カップ麺かチルド麺でしか食べたことあらへん。
わて以外、ラーメンはあんまり好きではおまへんみたいやので。食べる機会があんまりありまへんですやろ。

このラーメンはおススメです。

マナワツさんへマナワツさんへ

> このラーメン、メッチャ美味しそうですねv-218

きょうびはカップ麺もバカにできまへん。
こら美味しかったどす。

> 私はラーメンと言えばやっぱり醤油が一番好きですよv-238

異国に長くおると、醤油系んスープ飲みたくなってますどすやろ。
中東を旅行どした時、シンガポールん空港がやたら醤油臭くて泣きそないになったんや。
あちらから帰ったら、きっと醤油ラーメン食べます。カップ麺やかて(笑)

> こんなに沢山の地方ラーメンが出ているんですね。私、いつもシンプルな醤油ラーメンしか食べない人なので、ラーメンにも種類があるんだな~って今更知りました!i-229

いろいろありますよ。
でも、こねくり回していない醤油ラーメンがいちばんっ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)