fc2ブログ
猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんだったってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【カップめん】極みのチャルメラ バリカタ麺 辛豚骨まぜそば【明星食品】

カップめん

(=゚ω゚)ノぃょぅ

焼き鳥おうじでゴザイマス


変わらず、
朝ごはんはカップ麺でゴザイマス。


仕事が忙しすぎて、そのうえ、この暑さでしょ?。
コンビニに寄る気力もなくて、
いつもはいくつか常備しているカップ麺がなくなっちゃったんですよ。
仕方なく、近所のコンビニに行ったんだけど、
夜なのに、干からびるかと思った。

コンビニはやたらと涼しくて、
店員さん、寒いんじゃないかな。
あれは、涼しいというより、寒すぎるだろってくらいキンキンに冷えてる。

そして、

Red cupnoodle syndrome 発症。


朝ごはんのときは、白飯はあるので、
基本的に汁のあるカップ麺をおかず兼スープとして食べるんだけど、
いやあ、ビョーキって怖いですね。
気がついたらレジで精算していたからね。
他にも買わなきゃいけないものあったのに。
カップ麺だって、1個しかなきゃ、
また干からびにに外出しなきゃならないのに。


IMG_7732_20180804_極のチャルメラ バリカタ麺 辛豚骨まぜそば

極みのチャルメラ バリカタ麺 辛豚骨まぜそば

細く硬さのある汁なし専用ノンフライバリカタ麺に、ラー油の効いた濃厚な辛豚骨ダレを合わせ、さらに辛みのあるふりかけで刺激的な味わいに仕上げた「辛豚骨まぜそば」です。
明星食品HPより引用



60秒で完成ですか。
バリカタ麺シリーズのあの麺なんですね。

IMG_7733_20180804_極のチャルメラ バリカタ麺 辛豚骨まぜそば

お湯の量620mlって多くないか?
他の焼きそば系のカップ麺もこんなに使ってるのかな?
いつも、ペヤング以外の食べないからなあ。


IMG_7734_20180804_極のチャルメラ バリカタ麺 辛豚骨まぜそば

おっ?
意外と具沢山な気がします。
ビジュアル的にはイケるんじゃないかなと期待が膨らみます。


、お味なんですけどね、
これは、なかなかです。
ノンフライのバリカタ麺もいい感じです。
最初にふりかけなしの麺を食べてみたのですが、
ちょい辛って感じで、それはそれで美味しいんですけど、
なんか物足りないって感じです。
でも、それを補っているのが具とふりかけなんですよね。

IMG_7735_20180804_極のチャルメラ バリカタ麺 辛豚骨まぜそば

具材なんですけどね、
このチャーシューチップの甘い味がしっかりしていていいんですよ。
キクラゲも60秒できちんともどっていて、
こりこりと食感がたまりません。

そしてふりかけ。
これが混ざることによって、
適度な辛さが油と混ざり、なかなかいい感じです。
おいしい。


久々においしいまぜそばを食べた気がします。
だけどさ、これをおかずに白飯を食べるっつーのがね。
ボクね、ご飯を食べるときに汁物が欲しい人なんですよね。
まあ、おいしかったからいいか。











ごちそうさまでした。











極のチャルメラ バリカタ麺 辛豚骨まぜそば

ここでいただいたポイントは、現金に換算して、西日本豪雨募金に寄付させていただいております。










"最後までお読みいただき、ありがとうございました。"




















テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 疲れた男性へ
にほんブログ村



※コメント大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。
スポンサーサイト



テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ