猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【カップめん】多賀野 ごまの辛いそば【日清食品】

カップめん

(=゚ω゚)ノぃょぅ

焼き鳥おうじでゴザイマス


今日も朝ごはんを作ってもらえない焼き鳥おうじさん。
買い置きのカップ麺も少なくなってきました。
いやあ、赤いスープの写真にやられたよ。


IMG_5574_20170729_01_多賀野ごまの辛そば

多賀野 ごまの辛いそば


これさあ、日清のHPでも紹介されていないカップ麺。
どうしちゃったんだろ?
コンビニ限定というわけでもなさそうだし。


IMG_5575_20170729_01_多賀野ごまの辛そば

熱湯5分ということは、
きっと太麺系だよなあ。
パケの色にちょっとだけテンション下がり気味だけど、
旨辛ラー油のにアゲアゲになるという、
スペインの闘牛もびつくりな焼き鳥おうじさん。
さてさて、内側の線までお湯を注いで…と。










IMG_5576_20170729_01_多賀野ごまの辛そば


ぎゃあああぁぁぁ


お湯が…
しっかりと入れたはずのお湯が…


かなりお湯を吸い取るカップ麺のようです。
ちゃんと線まで入れたんだけどなあ。


で、お味なんですけどね、
あまりのスープの少なさに恐る恐る食べてみたのですが、
これはどうして、かなりおいしいと思います。

とにかく、麺にスープが絡みつきまくりング。
程よい塩気にピリっとした辛さ。
"ごま"はどこに行ったんだという感がしないでもないですが、
これはウマい。

それにしても、パケの写真と全く違うので、
もしかしたら、お湯を入れた後、
少し様子を見たほうがいいのかもしれません。
そのくらい、お湯が減ってましたからね。
他のブロガーさんの記事が出るのを待ちましょう。
そこで、本当の姿が見られるはずです。












ごちそうさまでした。










"最後までお読みいただき、ありがとうございました。"




















テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。

にほんブログ村


※コメント大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。

テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ