猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【レトルトカレー】Asahitengu Brand BEEF JERKY CURRY 【ベル食品工業】

レトルトカレー

(=゚ω゚)ノぃょぅ

焼き鳥おうじでゴザイマス


カップ麺ばかりでは身体に悪いと思って、
たまには朝からレトルトカレー。
1年365日、ボクのために朝ごはんを作ろうなんて気が、
100%さらさらナイ嫁のおかげでゴザイマス。


IMG_5559_20170725_アサヒテング_ビーフジャーキーカレー

Asahitengu Brand BEEF JERKY CURRY

パケにはベル食品工業が販売元になっていますが、
もともとテングのビーフジャーキーは、
鈴商SZBという会社が売っているんだよね。
でも、どちらの会社のHPにも、
この商品の記事はない。
なんでだろ?


IMG_5561_20170725_アサヒテング_ビーフジャーキーカレー

<調理例>とか書いてあるけどさ、
ごはんにカレーをかけただけだよなあ(笑)
この辺にもレア度の高さがうかがえます。
何しろ、幻のレトルトカレー。
ドン・キホーテに売ってるけどな。


IMG_5563_20170725_アサヒテング_ビーフジャーキーカレー

で、お味なんですけどね、
まさしく、ビーフジャーキー入りのカレーです。
言葉通り、そのまんまの味ですわ。
レトルトカレーの甘口にビーフジャーキーを刻んで入れたら、
きっとこんな味になるに違いないと思わせるほど、
王道をまっすぐ進んだビーフジャーキー味です。


IMG_5565_20170725_アサヒテング_ビーフジャーキーカレー

ということで、ウマいかマズいかと聞かれれば、
"ビーフジャーキー入りのカレーです"と答えるしかないんだけど、
まあ、マズくはないですよ。
何しろ、ビーフジャーキーですから。
ただ、それが原因なのか、
ちょっとしょっぱい気がするんですよね。
若者にはちょうどいい塩気かもしれません。










ごちそうさまでした。























"最後までお読みいただき、ありがとうございました。"




















テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。

にほんブログ村



※コメント大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。

テーマ:レトルト食品
ジャンル:グルメ