猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【カップめん】THE NOODLE TOKYO むぎとオリーブ 特製鶏SOBA【日清食品】

カップめん

(=゚ω゚)ノぃょぅ

焼き鳥おうじでゴザイマス


このところ、どうもパワーが出ないなあって思っていたら、
カップ麺ばかり食べていたことに気がつき、
要するに、モチベーションの問題であって、
転勤したからね、分からないことだらけで、
もうイヤ。

というわけで、気分転換にでもと思い、
今日は赤くないカップ麺を食べてみました。
気分転換がカップ麺っつーのもなあ。
もうイヤ。

IMG_4952_20170408_02_THE NOODLE TOKYO むぎとオリーブ 特製鶏SOBA

THE NOODLE TOKYO むぎとオリーブ 特製鶏SOBA


ネーミングが面白かったので買ってみた。

しかし、左から読むと "NG" ですか。

もうイヤ。


IMG_4953_20170408_02_THE NOODLE TOKYO むぎとオリーブ 特製鶏SOBA

IMG_4954_20170408_02_THE NOODLE TOKYO むぎとオリーブ 特製鶏SOBA

イタリアンのシェフが、どこをどう間違えるとラーメン屋になるのか不思議ですが、
銀座のみならず、日本橋や神田に支店を構えているとなると、
それなりに繁盛しちゃってるんでしょうね。
埼玉のことはよく知らない…もうイヤ。


IMG_4955_20170408_02_THE NOODLE TOKYO むぎとオリーブ 特製鶏SOBA

スープがどす黒いのに び つ く り 。
お味なんですけどね、
ひとことでいうと、

普通の醤油ラーメン 🍜 な気がする。

いやね、普通って言ったって、そこそこオイシイんですよ。
麺は小麦が練り込まれているとのことで、
なんとなくふにゃふにゃしてる感ありまくり。
スープは優しい醤油味って感じですかね。
大絶賛できる感じではないけれども、
それなりにオイシイ醤油ラーメンでした。はい。

ただ、ひとこと言いたい。










オリーブはどこ行った?


popaye_20170408_02_THE NOODLE TOKYO むぎとオリーブ 特製鶏SOBA










ごちそうさまでした。













"数量限定"だったのね…










" 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。"















テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女。
↓もワンクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村



※コメントください。大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。

テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ