猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【カップめん】中華三昧 広東風とろみ醤油拉麺【明星食品】

カップめん

(=゚ω゚)ノぃょぅ

焼き鳥おうじでゴザイマス


嗚呼、キミさえいなければ、
人生をこんなに苦しまなくてよかったかもしれない。


赤い服をまとい、
ベッドに横たわる彼女に、声を出して言ってみた。
彼女は何も言わず、静かにそこに存在するだけだった。
ボクと彼女の間には、静かな空間が漂うだけだった。

ボクはもう一度だけ声に出して言ってみる。
赤いキミがダメなんだ。
ねぇ、何か答えておくれよ。


彼女は美しかった。
真っ赤なドレスをまとっていた。
そして、静かに横たわっていた。

あれはいつのことだったか、彼女がボクに言った。
赤い色に興奮するなんて、スペインの牛みたいね。
別に興奮しているわけじゃない。
実際のところ、ボクは興奮しているわけじゃなかった。
ただ、赤いドレスを身にまとっている彼女を見ると、
目の前が真っ白になり、気がつくと彼女を握りしめていただけだ。

彼女は言った。
赤いカップ麺ってみんな辛いのよ。
ボクは答える。
赤いカップ麺の全てが辛いわけじゃない。
サンタクロースの中の人が、本物のサンタクロースではないようにね。

彼女は、ボクの言うことには耳を傾けなかった。
赤いカップ麺は辛い。世界の常識よ。
そういって、彼女はベッドに横たわり、そのまま息をしなくなった。

IMG_4943_20170407_中華三昧広東風とろみ醤油拉麺

広東風とろみ醤油拉麺


IMG_4945_20170407_中華三昧広東風とろみ醤油拉麺

XO醤とオイスターソース。
そして、5種類の具材。
彼女は完璧だ。

ボクは声に出して言ってみる。


ボクは静かに横たわる彼女をそっと抱き寄せ、
脳天をゆっくり、そう、ゆっくりと開いた。

IMG_4944_20170407_中華三昧広東風とろみ醤油拉麺


ボクはできる限りの慎重さを駆使して、彼女を開いた。
まるで豆腐を手づかみで持ち上げるかのごとく。
そして、彼女の中を確認する。

IMG_4946_20170407_中華三昧広東風とろみ醤油拉麺

そこには、たくさんのフリーズドライされた具材が入っていた。
彼女らしい中身だった。
やはり、彼女は美しい。すべてを持っている。


そして、優しく熱湯を注ぎ込んだ。
彼女が今より良くなるために、必要なことだった。
今回は4分間待つのか。辛い4分間になりそうだ。
どれくらい待ったか覚えていないが、
おそらく、それは4分間だったのだろう。
そして、ボクは液体を彼女の中にぶちまけた。

IMG_4948_20170407_中華三昧広東風とろみ醤油拉麺

彼女は美しかった。
真っ白な麺だった。
きれいなスープだった。
具材も揃っていた。

蓋をあけてみると、
いい香りがした。
彼女はボクがうらやむほどの、
ほとんどをそこでは持ってた。

彼女は美しかった。
きれいな麺をしてた。
スープも柔らかだった。
彼女の中はXO醤とオイスターソースの香りがした。
ものすごくあったかだった。
彼女はすべてをもってた。
赤いカップ麺にありがちな辛さを除けば…


というわけで、赤いカップ麺…
気がついたらレジで精算の焼き鳥おうじさん。
ダメダメですね…また、買っちゃった。

というわけで、お味なんですけどね、
とりあえずフツーでしたね。
でも、しっかり広東風に仕上げてはありました。
マズくはないんです。ホント。
でも、それだけな気がしました。
インパクトっつーのかなあ。
例えば、中華三昧PREMIUM 濃厚ふかひれ拉麺とか、
中華三昧PREMIUM 濃厚ふかひれ雲呑麺とかと、
どこが違うのかって言われると判別は難しい気がする。
すくなくとも、ボクの中では同じような気がしたんだよなあ。

おいしいけど、新商品として出すなら、
もう少し工夫とか改善が欲しかったなあ。










ごちそうさまでした。






















" 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。"















テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女。
↓もワンクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村



※コメントください。大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。

テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ