猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【カップめん】ペヤング 背脂MAXやきそば【まるか食品】

カップめん

(=゚ω゚)ノぃょぅ

焼き鳥おうじでゴザイマス


おい、只野。納豆は多少の話題にはなったものの、その後の売れ行きはどうかね?

参りましたね。営業部の粘りが足りないっつーか。

要するに芳しくないのだな?

ま、まあ…。

課長。ここは納豆だけに、営業部の粘りに期待しましょうよ。

権田原さん。その営業部からクレームが来てるんだよ。
話題性のみを追求している商品開発するもんだから、
一時的には売れても、リピートがないみたいだ。
わしゃ、10も20も歳をとった感じがするよ。(´Д`)ハァ…


私、権田原じゃないんですけど 💢
そういえば課長。最近、肌に元気がないっていうか…
ほら、髪の毛もパサパサだし。
元気出さなきゃダメダメですよ。


そんなこと言ったって権田原クン。
出す商品が次から次へと失敗すれば、
そりゃ、肌につやもなくなるって…


髪の話はするなっ 💢


アタシ、権田原じゃないんですけど 💢
課長も潤滑油が足りないんじゃないですか?
エネルギッシュなのは髪の話をしたときだけ。
仕事ができる男はもっと脂ぎってるもんなのに。


できる男は脂ぎっている…

どうしたの?。只野クン。
私、何か変なこと言った?。










そ…それだっ

ありがとう 権田原さん

どうした、只野。また、何かやらかすんじゃあるまいな。

だから、権田原ってだれよ。
それより、只野クン…話聞いてんの?。







仕事ができる男は脂ぎっている…。

仕事ができる男は エネルギーMAX

仕事ができる男は背脂MAX





IMG_4956_20170409_01_ペヤング背脂MAX

ペヤング 背脂MAXやきそば


課長!

只野。今度はなんだ?。

できる男のための新商品です。

確かに"できる男は脂ぎっている"とは言ったけど…

そこなんだよ。権田原さん。
できる男にこそふさわしいカップ麺。
課長、油そばをイメージして、
具には"なると"や"メンマ"、"ネギ"をトッピングしてみました。
イメージが油そばなので、味付けはソースではなく、醤油系で。



IMG_4957_20170409_01_ペヤング背脂MAX

こんなのが売れるのか?。
だいたい、パッケージがモノクロだとインパクトに欠けるんじゃないのか?。


でも、売っているカップ麺はみんなカラフル。
モノクロにすることで、逆に目立つかもしれないわね。


さすが権田原さん。それを狙ってるんだ。
課長、カップ麺を食べるほとんどが男性です。
赤や黄色もカップ麺としては重要な色ではありますが、
今回は、完全に男性をターゲットにして、
できる男を感じさせるモノクロで勝負です。
だいたい、職場の給湯室でカラフルなカップにお湯を注ぐという行為は、
とても、仕事ができる男のイメージとはいえません。
モノクロのカップを持って、給湯室にさっそうと入る。
そして、背脂MAX状態のランチ。
肌はつやつや。髪の毛しっとり間違いなしです。


しかしだなあ、昼にギトギトの脂のにおいを振りまくってのがどうも…

とにかく課長、ちょっと食べてみましょうよ。


IMG_4959_20170409_01_ペヤング背脂MAX

なんだ、この脂は?。底に溜まってるじゃないか?。
ちょっと入れすぎなんじゃないのか、只野。


だからこそ MAX を名乗れるんです

"脂多すぎだろ?"くらい消費者が思わなければ、
ただの"背脂やきそば"ですよ。


女性をターゲットから外したコンセプトが気にくわないけど、
あらヤダ課長。全部食べちゃったじゃないですか?


なんか、微妙に旨くてな。
醤油ベースみたいだが、食べてみると塩焼きそばに近い感じがするな。
ラードの香りが食欲をそそるうえに、
麺の量が幸いして、胸やけを起こす前に完食できる。
よおし、只野。企画2課の命運をかけて、
部長に商品化を訴えてくる。
権田原さん、いくつか試作品を部長室に持って行っておくように。
お湯を沸かしておくのも忘れんようにな。


なんだか課長、バリバリに仕事ができる男に見えてきましたよ。
もうね、脂ぎったギトギトした視線が素敵。
頑張ってくださいね。


権田原さん、いつもフォローありがとう。

いいのよ。シゴトだもん。ただ…

ただ?

私の名前…

権田原じゃないからっ 💢






いやあ、書いていて馬鹿らしくなっちゃったよ。
そういえば、酸辣MAXも売り出されているらしいので、
見かけたら、また、この3人にご登場願うことにします。
ちなみに、言わなくても分っていただけてると思うのですが、
物語は全てフィクションでゴザイマス。

コレはなかなかおいしかったけどね、
ただの油そばだからね。
そのうちなくなっちゃうんだろうなあ。


≪過去ログサルベージ≫
【カップめん】ペヤング ソースやきそばプラス納豆【まるか食品】 (2017.03.05)
【カップめん】ペヤング チョコレートやきそばギリ【まるか食品】 (2017.01.21)
【カップめん】ペヤング パクチーMAXやきそば【まるか食品】 (2016.12.28)
【カップめん】ペヤング わかめMAXやきそば【まるか食品】 (2016.11.12)
【カップめん】ペヤングヌードル【まるか食品】 (2016.10.16)
【カップめん】ペヤングマヨネーズソース風キムチ焼そば【まるか食品】 (2016.05.03)
【カップめん】ペヨング ソースやきそば【まるか食品】 (2016.03.20)
【カップめん】ペヤング激辛カレーやきそば【まるか食品】 (2016.03.06)
【カップめん】ペヤングソースやきそば【まるか食品】 (2015.09.22)












ごちそうさまでした。











マルカ食品 ペヤング 背脂MAXやきそば









" 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。"















テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女。
↓もワンクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村



※コメントください。大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。
スポンサーサイト

テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ