猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【マクドナルド】グランベーコンバーガー&グランクラブハウス

B級グルメ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

焼き鳥おうじでゴザイマス


新しい支社に異動して、
ホントに疲れます。
というわけで、土日はほぼほぼ寝ていました。
気がついたら寝ていた…を繰り返していた感じ。

つまりですね、今日は完全な手抜きでゴザイマス。
お昼に嫁がソラマチで買ってきたマックの新商品。

IMG_4960_20170409_02_グラン

グランベーコンチーズ&グランクラブハウス


どうせなら、"グランテリヤキ"も買ってきてくれればよかったのに、
クーポンが使えなかったという理由だけで却下されたようです。


IMG_4961_20170409_02_グラン

グランベーコンが単品で390円。
グランクラブハウスに至っては、490円もするんですよ。
最近のマックは高級化したいのか安く提供したいのか、
ホントに迷走してる感じがします。

で、お味なんですけどね、
たとえば、グランクラブハウスを例に挙げると、
これに490円も払って食べるならば、
モス野菜バーガー360円の方が絶対にうまいと思う。
マックならば、ビッグマック380円の方がオイシイ。
確かに、肉はボリュームあるし、バンズも柔らかだけど、
所詮はファーストフードだからね。
マズくはないけど、ボクはビッグマック派。










ごちそうさまでした。










" 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。"















テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女。
↓もワンクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




※コメントください。大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ