猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【カップめん】サッポロ一番 和ラー 両国ちゃんこ鍋風【サンヨー食品】

カップめん

(=゚ω゚)ノぃょぅ

焼き鳥おうじでゴザイマス どすこい




和ラーの新商品が出たので、
ちょっと食べてみました。どすこい。
赤くないけどね。
このシリーズはなかなかおいしかった記憶があったので。どすこい。


IMG_4927_20170401_和ラー両国ちゃんこ風

サッポロ一番 和ラー 両国 ちゃんこ鍋風


両国といえば、ボクの場合、半分地元みたいなところで、
両国のちゃんこ屋にも何度もいきました。
さてさて、ボクのお口で"ちゃんこ"してるか、
確かめてみようじゃないですか。どすこい。

IMG_4928_20170401_和ラー両国ちゃんこ風

このシリーズだけで100000食出したんだ。
これは素直にスゴイと思っていいんジャマイカ? どすこい。


IMG_4929_20170401_和ラー両国ちゃんこ風

なんだか春っぽいですね。どすこい。

これね、かなり濃い目の味付けです。

なかなかオイシイどすこい。

ちゃんこって部屋ごとに、醤油だったり、塩だったり、味噌だったりするからさ、
これが"ちゃんこ"っつーのはないんだけど、
このカップ麺のスープは"ちゃんこ"って言ってもいいって感じがするお味どすこい。
鶏つみれも、味がしっかりしていて、カップ麺とは思えないクオリティどすこい。

このシリーズ、なかなかバカにできません。
北海道バージョンを食べてみたいのだけど、
近所のスーパーに売ってないんだわ。
売り出されるのを気長に待とうと思います。










ごっつぁんです。






















" 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。"















テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女。
↓もワンクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村



※コメントください。大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。



テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ