猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【インスタント麺】スパイシーえび麺【アシストバルール】

たべるのもの

(=゚ω゚)ノApa khabar?

焼き鳥おうじでゴザイマス


以前食べた、世界No.1インスタントラーメン第二弾。
今回はラーメンレーター2016年度第二位に輝いたあいつ。

IMG_4920_20170329_スパイシーえび麺

スパイシーえび麺

ちなみに、2016年の1位は、
シンガポールのSingapore Laksa Wholegrain La Mianだったんだって。


IMG_4922_20170329_スパイシーえび麺


IMG_4921_20170329_スパイシーえび麺

エビ大好き焼き鳥おうじさん。
ちょっと期待しちゃいます。
ホワイトカリー麺がおいしかったしね。


IMG_4923_20170329_スパイシーえび麺

謎な粉と出しにくいペーストは健在です。
焼いたエビのような香ばしい匂いが漂ってきますね。


IMG_4924_20170329_スパイシーえび麺

具材があまりなかったから、
ラーメン用のチャーシュー、茹で卵、もやし、パクチーをのせてみました。
真ん中に見える茶色い物体は、
同梱されているフライドオニオンです。


IMG_4925_20170329_スパイシーえび麺

IMG_4926_20170329_スパイシーえび麺


うーん。
確かにエビの香ばしさ全開なんですけど、
それほど感動的な味ではなかったな。
ホワイトカリー麺の方が、
アジアしてたなあ。
まあ、マズくはないんですけどね。
期待していたほどではなかったな。

あとひとつ、赤トムヤム麺が残っているので、
そっちに期待しましょう。
ただ、ちょっと気になるのが…

トムヤムってタイ語ジャマイカ?










Terima kasih






















" 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。"















テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女。
↓もワンクリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



※コメントください。大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ