猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【東京・日本橋駅】バナナの自動販売機

その他

(=゚ω゚)ノぃょぅ

年度末のクソ忙しい中、
送別会とか狂ってるよな。

で、帰りがけに、
「焼き鳥おうじさん、バナナの自販機ってあるんですよ」とか言われて、
そんなのあるのかあってついて行った結果。

DSC_4180_20150331_自動販売機

ホントに売れるのか?





誰か買ってるところ見てみたいな…





テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。
 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


コメントください。大歓迎です。
コメントが明日のボクの力とやる気につながります。
 ぜひ、書き込んでいってください。
(最近、コメントなくて寂しい…)

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じた貴女拍手をポチッとお願い。

テーマ:なにこれ
ジャンル:サブカル

この記事のみを表示する【料理】月島もんじゃ焼 材料セット

料理してみた

(=゚ω゚)ノぃょぅ

この間、月島のもんじゃ焼きに行ったわけだけど、
家でやってみたいという話がでたので、
スーパーで材料のセットを買ってみた。

IMG_0049_20150329_02_もんじゃ焼き

うちには鉄板などないから、
ホットプレートで。
それから、ホットプレートの上で、
キャベツを刻むわけにもいかず、
キャベツは前もって刻んでおいたものを使用。
入っている材料の他に、お餅、チーズ、明太子、焼きそばの麺を混ぜ混ぜ。
あとは、記載されている分量通りで。

IMG_0051_20150329_02_もんじゃ焼き

土手を作って、材料を流し込みます。

IMG_0052_20150329_02_もんじゃ焼き

なんとなくそれっぽいのが…

で、味なんですが、
ビミョーに薄いんですよね。
ウスターソースを足して、
化調も足して食べたら、
それっぽいおいしさでした。

でも、やっぱりお店で食べるような味ではないんだよなあ。
有名ラーメン店監修のインスタント麺が、
店の味とは違うのと似てるのかもね。
小麦粉溶いただけの食べ物なのに…

このあと、もう一回作ったんだけど、
ウスターソースと白ダシを最初に加えて作ってみたら、
そっちの方がおいしかったよ。




 

↑うちはいつも「ふくやの明太子」




テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。
 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


コメントください。大歓迎です。
コメントが明日のボクの力とやる気につながります。
 ぜひ、書き込んでいってください。
(最近、コメントなくて寂しい…)

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じた貴女拍手をポチッとお願い。

テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【東京・押上】すみだ水族館

水族館

(=゚ω゚)ノぃょぅ

年間パスポートを使わなきゃと思い、
うちから徒歩5分程度のところにある、
すみだ水族館に兄ぃにとお散歩がてら行ってきたよ。

DSC_4085_20150329_01_すみだ水族館

DSC_4177_20150329_01_すみだ水族館

DSC_4176_20150329_01_すみだ水族館

朝からやたらと人が並んでた。
年パスの威力を思い知ったよ。
並ぶことなく入場。

DSC_4086_20150329_01_すみだ水族館

館内はそこそこ混んでた。
常設の展示は見飽きているから、
展示が変わったところだけを見ていくことに。

ここからは写真をベタベタ貼るだけにしておきます。

DSC_4087_20150329_01_すみだ水族館

サカサクラゲ

じっと動かないクラゲ。


DSC_4089_20150329_01_すみだ水族館

ウミサボテン


DSC_4091_20150329_01_すみだ水族館

エクレアナマコ

あまりおいしそうじゃないなあ。


DSC_4095_20150329_01_すみだ水族館

オニヒトデ


DSC_4097_20150329_01_すみだ水族館

クモヒトデの仲間


DSC_4099_20150329_01_すみだ水族館

DSC_4101_20150329_01_すみだ水族館

アメリカカブトガニ

これ、飼ってみたいなあ。


DSC_4103_20150329_01_すみだ水族館

ハナクマノミとサンゴイソギンチャク


DSC_4106_20150329_01_すみだ水族館

スミレナガハナダイ


DSC_4110_20150329_01_すみだ水族館

ミノカサゴ

こいつは前からいたなあ。


DSC_4115_20150329_01_すみだ水族館

基本的に常設展は変わらない。
だから、どんどん進む。

DSC_4118_20150329_01_すみだ水族館

どこも人でいっぱい。
まあ、春休みだと思うので、
その割にはそんなに人混みじゃない気がするけどね。
スカイツリーやソラマチ、プラネタリウムなんかで、
お客が分散してるんだろうけど、
空いているのは、地元民としてありがたいことです。

DSC_4120_20150329_01_すみだ水族館

DSC_4121_20150329_01_すみだ水族館

今日はチンアナゴフリークの兄ぃにと来ていたので、
チンアナゴの写真だけは兄ぃに(もうすぐ6年生)が撮影。
まあ、スマホだから、画像はいまいちなんだけれども、
兄ぃにのチンアナゴに対する愛情が伝われば…と(笑)

DSC_4122_20150329_01_すみだ水族館

DSC_4124_20150329_01_すみだ水族館


その横にある大型魚の水槽。

DSC_4128_20150329_01_すみだ水族館

写真を撮っていたら、若い女の子がフラッシュ焚きやがって、
メガネモチノウオ(ナポレオンフィッシュ)が逃げちゃった。
どうも、わざとやったみたいで、
よほどココに顔をさらしてあげようかなとか悪いこと考えた。
もともと、水族館はストロボ禁止だし、
兄ぃにがカメラ構えているの知っててやったからね。
ホントにふざけてる。
寝っ転がってるの撮りたかったのに。

DSC_4135_20150329_01_すみだ水族館

仕方ないから、泳いでるの追いかけて撮った。

兄ぃにが悲しそうな顔をしていたので、
もう一度、チンアナゴの水槽に。

DSC_4131_20150329_01_すみだ水族館

しかし、こう見ると、鬼のようにいるなあ。


DSC_4133_20150329_01_すみだ水族館

DSC_4134_20150329_01_すみだ水族館

もう少し魚影が濃いとうれしいよなあ。


ペンギン水槽の上の方で、おねいさんがペンギンに藁を渡してた。
どうも抱卵しているみたいです。
そのための巣作りなのかしらん。

DSC_4139_20150329_01_すみだ水族館

DSC_4141_20150329_01_すみだ水族館

とはいえ、産卵した卵は人工孵化にまわされているだろうから、
抱卵していたとしても擬卵ということになりますね。
まあ、仕方ないことなんだろうけど、せつない。

DSC_4175_20150329_01_すみだ水族館

君にも彼女ができるといいね。
いや、君なら出来る。きっとできるよ。



DSC_4143_20150329_01_すみだ水族館

DSC_4144_20150329_01_すみだ水族館

ペンギンはいっぱいいるんだよね。
水槽に近づくと寄ってくる人なつっこさ。


DSC_4145_20150329_01_すみだ水族館

大水槽。
光の当て方は上手だと思う。

DSC_4147_20150329_01_すみだ水族館


ペンギンカフェで恒例のソフトクリームをいただきます。

DSC_4152_20150329_01_すみだ水族館

DSC_4151_20150329_01_すみだ水族館

左が"黒塩バニラ"、右が"小笠原ソフト(塩バニラ)"。
両方とも360円するんだけど、なかなかうまい。
すみだ水族館に来たときは必ず食べます。


DSC_4154_20150329_01_すみだ水族館

すみだ水族館は金魚も展示されています。
江戸金有名だからね。


DSC_4160_20150329_01_すみだ水族館

オットセイのいる水槽の下から、トレーナーのおねいさんをパチリ。
だって、オットセイ来てくれないからさ。

DSC_4169_20150329_01_すみだ水族館

上に上がってみると、どうもトレーニング+餌の時間だったようで、

DSC_4173_20150329_01_すみだ水族館

DSC_4174_20150329_01_すみだ水族館

人が多すぎて、ちゃんと見えなかった…


DSC_4163_20150329_01_すみだ水族館

DSC_4163_20150329_01_すみだ水族館

大水槽の裏側。
静かなモンです。


DSC_4165_20150329_01_すみだ水族館

ここ、クラゲの万華鏡っつー通路なんだけど…

DSC_4166_20150329_01_すみだ水族館

こういうのが展示されているだけで、なんかガッカリ。
前に展示されていた、東京の海の魚たちの方がよかったな。




最後に…

どうしても兄ぃにが


チンアナゴを見るというので

DSC_4167_20150329_01_すみだ水族館

DSC_4168_20150329_01_すみだ水族館

ちょっとキモい…

たくさんいすぎだよなあ。

お土産屋で、これまた恒例になっているガチャやったんだけど、
今回は、クルマエビとミズダコでした。
両方ともカブっちゃったよ。

でも、それとなく楽しめたな。



あっ…ペンギンのプロジェクションマップ見るの忘れた。。。


<参考>
 ・【東京・押上】すみだ水族館(2014.12.28)
 ・【東京・押上】すみだ水族館(2014.01.11)



大きな地図で見る
東京都墨田区押上1−1−2 ‎
東京ソラマチ
03-5619-1821



テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。
 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


コメントください。大歓迎です。
コメントが明日のボクの力とやる気につながります。
 ぜひ、書き込んでいってください。
(最近、コメントなくて寂しい…)

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じた貴女拍手をポチッとお願い。

テーマ:水族館・動物園・美術館・博物館など
ジャンル:地域情報

この記事のみを表示する【東京・お台場】東京お台場大江戸温泉物語

ちょっとご近所

(=゚ω゚)ノぃょぅ

家族でお台場にある大江戸温泉物語に行ってみた。

DSC_4083_20150328_02_東京お台場大江戸温泉物語

DSC_4082_20150328_02_東京お台場大江戸温泉物語

午前中に行ったんだけど、もうね、中は浴衣着た女子だらけ。
お風呂の写真はさすがに撮れない(笑)

とりあえず、美男高校地球防衛軍(TVアニメ?ボク知らない…)の
浴衣コンテストみたいのやっていて、
やたら女の人たちが写真撮りまくってた。

DSC_4080_20150328_02_東京お台場大江戸温泉物語

DSC_4070_20150328_02_東京お台場大江戸温泉物語

見ていて面白かったのが、
ドドーっと女性が群がり、写真を大量に撮っている時があると思うと、
人っこひとりいない時間帯が続いたりして、
要するに誰かが撮っていると、「じゃあ私も」的なもんなのかなって。

しかし、おもしろいんだよね。彼ら(?)の名前とかプロフィールとか。
例えば、箱根有基の好きなもの「ケモノ」ってなんだよw
下呂阿古哉って…名字がさ、ちょっとかわいそうだよね。
蔵王立…好きなもの「女の子」。正直でよろし。

朝ご飯にカップ麺しか食べていなかったので、
とりあえず、何か食べようと思ったんだけど、
こーいうとこのはホントに高いからね、
仕方なく麺吉でワンタン麺を食べたよ。

DSC_4071_20150328_02_東京お台場大江戸温泉物語

DSC_4074_20150328_02_東京お台場大江戸温泉物語

ワンタン麺(920円)

高い…

味はまあ、絶賛するほどでもなく、
いわゆる普通の中華そばって感じ。
懐かしい味がしましたよ。

嫁と娘が喜の字屋でばくだん焼きを買ってきた。
ばくだん焼きっつーのは、でっかいたこ焼きみたいなもん。

DSC_4073_20150328_02_東京お台場大江戸温泉物語

ばくだん焼き(420円)

お風呂自体はそんなに広くなくて、浦安にある大江戸温泉の方が広い。
まあ、それでも1時間くらいいろいろな湯船に浸かったよ。
泉質としては"ナトリウム"、"-塩化物強塩温泉(高張性・弱アルカリ性・温泉)"ということで、
地下1,400mからくみ上げているらしい。

DSC_4075_20150328_02_東京お台場大江戸温泉物語

お風呂から出た後はお昼ご飯。
兄ぃにが珍しく食欲旺盛で、
石焼きビビンバを食べたいって言うので、
韓味村で買ってあげたよ。

DSC_4078_20150328_02_東京お台場大江戸温泉物語

石焼きビビンバ(1,150円)

もうね、ホントに金食い虫。

嫁と娘は天丼とそばのセットみたいの食べてた。
ボクは残飯処理係(泣)

その後、足湯に行ったんだけど、
まあ、行っても行かなくてもいいかな。
桜がきれいに咲いていて、
やたらと中国人や韓国人が記念撮影してた。

午後からはちょっと混むので、
休日に行くなら昼前には入っちゃった方がいいと思ったよ。
あれだけ女性が多いと、女湯は特にそうかもなあって。
嫁は特別何も言ってなかったけど。

嗚呼、ちゃんとした温泉旅館に行きたいなあ。
のんびりしたいなあ。


大きな地図で見る
東京お台場 大江戸温泉物語
〒135-0064 東京都江東区青海2丁目6
03-5500-1127(受付時間9:00~19:00)


テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

コメントください。大歓迎です。
コメントが明日のボクの力とやる気につながります。
 ぜひ、書き込んでいってください。
(最近、コメントなくて寂しい…)

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じた貴女拍手をポチッとお願い。

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行

この記事のみを表示する【カップめん】一平ちゃん夜店の焼そば 20周年特別企画 タイ風グリーンカレー味【明星食品】

カップめん

(=゚ω゚)ノぃょぅ

アジア飯に目がない焼き鳥おうじさん。
嫁が買ってくれた…一平ちゃん夜店の焼そば 20周年特別企画 タイ風グリーンカレー味

IMG_0046_20150328_01_一平ちゃん夜店の焼そば 20周年特別企画 タイ風グリーンカレー味

さっそく作ってみる。
ソースをかけるとココナツのにおいがぷーんとな。

IMG_0047_20150328_01_一平ちゃん夜店の焼そば 20周年特別企画 タイ風グリーンカレー味

ふりかけをかけたところ、これまたこぶみかんの葉っぱのにおいが。
もう、タイの香り満載だよ。

一平ちゃん夜店の焼そばシリーズの代名詞"からしマヨ"も入っていたけど、
まずはそのままいただいてみる。

味は…まあ、カップ麺だったらこんな感じですかねぇって。
まあ、グリーンカレー味かな。うん、グリーンカレー味。

でもって、"からしマヨ"をビームするか悩んだんだけど、
とりあえず、かけて食べてみる。

IMG_0048_20150328_01_一平ちゃん夜店の焼そば 20周年特別企画 タイ風グリーンカレー味

これは…

















なかなかいけるかも…

そんなに相性は悪くないよなあとは思っていたけど、
これはなかなかイケます。

しかし、マヨネーズって偉大だよなあ。
合わない食べ物の方が少ないかもなあ。


企画ものだから、期間限定の販売なんだろうけれど、
アジア飯好きなら、一度は食べてもいいかもよ。
まあまあ、旨かったよ。

ペヤングが懐かしいけど…






テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。
 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


コメントください。大歓迎です。
コメントが明日のボクの力とやる気につながります。
 ぜひ、書き込んでいってください。
(最近、コメントなくて寂しい…)

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じた貴女拍手をポチッとお願い。

テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【カップめん】スーパーカップ1.5倍 極辛ブタキムラーメンRED【Acecook】

グルメ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

あっしゃぁ、赤いカップ麺見かけると、
ついつい、どーにも買ってしまうんでさあ。

IMG_0038_20150321_極辛ブタキムRED

(コンビニ限定)スーパーカップ1.5倍 極辛ブタキムラーメンRED

よりによって、コンビニ限定かよお。
早く食べちゃわないと、
うち、コンビニ禁止令が出てるんですよ。
くだらないものばかりボクが買うから…。

IMG_0039_20150321_極辛ブタキムRED

IMG_0041_20150321_極辛ブタキムRED


カドメンってなんなんだろ?
調べてみたら…こういうことだったのね。
ふーん…って感じ。

IMG_0042_20150321_極辛ブタキムRED

いやあ、これ、なかなか辛い
過去に食べたトゥンセラーメン辛辛魚麺に比べればたいしたことないけど、
それでも、やっぱそこそこは辛い

食べながらカドメンについて考えたんだけど、
まあ、結果としてよく分からなかったなあ。

まずく無いけど、まあこんなもんかなって感じ。
一度食べたら、もういいかな。

<参考>
焼き鳥おうじさんが食べてきたカップ麺


テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。
 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


コメントください。大歓迎です。
コメントが明日のボクの力とやる気につながります。
 ぜひ、書き込んでいってください。
(最近、コメントなくて寂しい…)

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じた貴女拍手をポチッとお願い。

テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【タイの台所】パクチードレッシング【アライドコーポレーション】

アジア飯に挑戦

(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日は久しぶりに肉のかたまりを買ってきて、
ローストビーフを作ってみた。

IMG_0037_20150315_02_パクチードレッシング

もっといいお肉を使えばいいんだろうけれども、
お金がないので、肉のハナマサで購入。

でね、今日はパクチードレッシングなるものを買ってみたので使ってみる。
もちろん、肉にはかけない。サラダに。

IMG_0035_20150315_02_パクチードレッシング

いやあ、口の中にパクチーの香りがホワっとな。

これね、サラダだけじゃなくて、肉とかにもいけそうな気がする。
ローストビーフには、専用のソースをテキトーに作ってかけちゃったから、
次回、ステーキなんかにかけて使ってみようと思ってる。

今日はパクチーづいてるなあ(笑)







あーあ、タイに行きたい…




タイの台所 パクチードレッシング 200mlタイの台所 パクチードレッシング 200ml



商品詳細を見る



テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。
 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



コメントください。大歓迎です。
コメントが明日のボクの力とやる気につながります。
 ぜひ、書き込んでいってください。
(最近、コメントなくて寂しい…)

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じた貴女拍手をポチッとお願い。

テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【made in vietnam】パクチーラーメンふたたび【Rau mùi lai】

カップめん

(=゚ω゚)ノぃょぅ

以前食べた、パクチーラーメンにパクチーをひと束入れて食べてみた。

IMG_0029_20150315_01_パクチーラーメン再び

IMG_0033_20150315_01_パクチーラーメン再び

IMG_0034_20150315_01_パクチーラーメン再び

パクチーの味しかしない…

当たり前なんだけどね。







結論







パクチーラーメンにパクチー入れても無意味…


 




テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。
 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


コメントください。大歓迎です。
コメントが明日のボクの力とやる気につながります。
 ぜひ、書き込んでいってください。
(最近、コメントなくて寂しい…)

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じた貴女拍手をポチッとお願い。

テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【東京・月島】バンビ3号店【もんじゃ焼き】

グルメ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

この前、もんじゃ近どう本店に職場の部下と行ったときから、
嫁も子どもも「もんじゃ食べたい」の大合唱。
疲れた身体にむち打って、行ってきましたよ月島。

DSC_4062_20150314_もんじゃバンビ

今回はもんじゃストリートにある、テキトーに空いているお店に。
というわけで、ボクが月島に住んでいた頃は、
こぢんまりしていたバンビ3号店へ。
今は3号店とかあんのな。
ホントに今は昔ですよ。月日が流れるのは早い。

DSC_4052_resize_20150314_200028_20150314_もんじゃバンビ

切りイカもんじゃ(910円)

切りイカっつーか、さきいかが大量に盛ってあります。
これは嫁チョイス。
では、元地元民が焼きますよ。

DSC_4053_resize_20150314_200027_20150314_もんじゃバンビ

わざとこぼしてるのはご愛敬です。

DSC_4054_resize_20150314_200026_20150314_もんじゃバンビ

こうして写真で見ると、もんじゃってあまり旨そうじゃないなあ(笑)

DSC_4055_resize_20150314_200026_20150314_もんじゃバンビ

バンビもんじゃ(1,320円)

イカ えび ソバ 牛 ネギ 卵

とりあえず、お店の名前が付いているものは食べとく。

ボクの焼き方なんだけど、
まず、具を炒めて、へらでよく切った後、
土手を作り、生地を1/3ほど流し込み、
しばらくしたら、また1/3…要は3回に分けて生地を流し込む。
正しいやり方か知らないけど。

DSC_4057_resize_20150314_200024_20150314_もんじゃバンビ

で、このもんじゃ、適度に生地が固まってきたところで、
溶き卵を投入するんだって。

DSC_4058_resize_20150314_202157_20150314_もんじゃバンビ

まあ、こんなもんかなって感じだったなあ。

つづいて…お店イチ押しのトッピング(バンビもんじゃじゃないのか…)

DSC_4060_resize_20150314_202155_20150314_もんじゃバンビ

明太・モチ・チーズもんじゃ

(この店不親切でトッピングの値段は分からない…)

トッピングの値段が分からなかったんだけど、
それなりの値段はする気がするよ。
書いておいてくれればいいのになあ。

DSC_4061_resize_20150314_202154_20150314_もんじゃバンビ

かき玉(980円)

かきが入っている冬季限定のお好み焼き。
限定っていわれるとどーしても…ね(笑)
マヨネーズとかつおぶしのパックのちっちゃい奴が出されて笑った。
片付けは簡単そうだけど、やっぱ、雰囲気は大事だよ。

昔から、バンビのもんじゃはキャベツが太めに切ってあるのが特徴なんだけど、
それ以外は、昔ながらのって感じではなくなってるなあと思った。
近どうほどおいしく感じなかったな。
小麦粉溶かしてるだけなのにね。
きっとダシが違うんだろうねぇ。

しかし、もんじゃって高いよな。
あんなもん下町の駄菓子だったはずなのに。

今回は子どももいたので、わざわざ空いている店に入ったけど、
次に行くときは、多少並んでも、有名店にいくことにしたよ。
どなたかよく知っている方がいたらご教授くださいな。




大きな地図で見る
バンビ 3号店
東京都中央区月島3丁目4−5

テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。
 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


コメントください。大歓迎です。
コメントが明日のボクの力とやる気につながります。
 ぜひ、書き込んでいってください。
(最近、コメントなくて寂しい…)

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じた貴女拍手をポチッとお願い。

テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【カップめん】のりラーメン【農心ジャパン】

グルメ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

参鶏湯ラーメンを喰うと同時に、
のりラーメンなるものも食べてみた。

IMG_0023_20150308_02_のりラーメン

IMG_0024_20150308_02_のりラーメン

なんか嫌な予感がしたんだよなあ。





이것은 맛있지 않습니다.







テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。
 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


コメントください。大歓迎です。
コメントが明日のボクの力とやる気につながります。
 ぜひ、書き込んでいってください。
(最近、コメントなくて寂しい…)

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じた貴女拍手をポチッとお願い。

テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ