猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【タイ料理】パッキーマオ再び【ผัดขี้เมาอีก】

アジア飯に挑戦

(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日の朝ご飯。

昨日の残り物
 

テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【料理】タイ料理祭り【อาหารไทยงานแสดงประจำปี】

アジア飯に挑戦

(=゚ω゚)ノぃょぅ

DSC01866_20140728_タイ料理

今日はอาหารไทย(アーハーンタイ=タイ料理)祭り。
 

テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【東京・墨田区】ご近所ぶらぶら【宴の始末】

ちょっとご近所

(=゚ω゚)ノぃょぅ

うちの目の前の大横川親水公園に帰ってきた。

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報

この記事のみを表示する【東京・墨田区】ご近所ぶらぶら【東武橋と業平橋】

ちょっとご近所

(=゚ω゚)ノぃょぅ

東京スカイツリー駅はもともと業平橋っていう駅だったんだけど、
駅の間近にある橋は"東武橋"っていうんだよね。

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報

この記事のみを表示する【東京・墨田区】ご近所ぶらぶら【おしなり公園】

ちょっとご近所

(=゚ω゚)ノぃょぅ

早く帰りたいのに、スカイツリーのたもとまで行くって…

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報

この記事のみを表示する【東京・墨田区】ご近所ぶらぶら【彌留気地蔵尊】

ちょっとご近所

(=゚ω゚)ノぃょぅ

DSC01843_20140727_02_ご近所ブラブラ
ええ、単なる居酒屋チェーン店です。
ビール飲みてぇ…


テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報

この記事のみを表示する【東京・墨田区】ご近所ぶらぶら【東京スカイツリー駅】

ちょっとご近所

(=゚ω゚)ノぃょぅ

あんまり暑いし、もう帰ろうってなって、
言問通りを東京スカイツリー駅に向かって歩く。

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報

この記事のみを表示する【東京・墨田区】ご近所ぶらぶら【牛嶋神社】

ちょっとご近所

(=゚ω゚)ノぃょぅ

隅田公園に隣接する"牛嶋神社"へ。

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報

この記事のみを表示する【東京・墨田区】ご近所ぶらぶら【隅田公園】

ちょっとご近所

(=゚ω゚)ノぃょぅ

源森橋より隅田公園に突入。

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報

この記事のみを表示する【東京・墨田区】ご近所ぶらぶら【おぶじぇ】

ちょっとご近所

(=゚ω゚)ノぃょぅ

源森橋にポツンとひとつだけあるオブジェ。

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報