猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【タイ】Wah Ko Aquarium

お友だち

(=゚ω゚)ノぃょぅ

バンコクの友だちからLineで写真が送られてきたよ。
 
 

テーマ:タイ
ジャンル:海外情報

この記事のみを表示する【料理】なんちゃってタイ風サラダ

アジア飯に挑戦

(=゚ω゚)ノぃょぅ

どーしてもタイ風のサラダが食べたくなって、
家にある材料で作ってみたよ。
 

テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【千葉・舞浜】ホテルオークラ東京ベイ

グルメ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日は職場の歓送迎会。
ディズニーリゾートにある、
ホテルオークラ東京ベイに行きましたよ。

 
ホテルオークラ東京ベイ
千葉県浦安市舞浜1−8

大きな地図で見る

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【東京・小岩】蔵喜

酔っぱらい

(=゚ω゚)ノぃょぅ

前の職場でお世話になった人たちのお誘いで、
小岩にある蔵喜っていうお店に行ってきました。
 
 
蔵喜
東京都江戸川区Minamikoiwa, 8丁目12−6 マンション中村No.2 1F

大きな地図で見る

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【東京・新小岩】agami

酔っぱらい

(=゚ω゚)ノぃょぅ

前の職場でお世話になった二人に誘われ、
久々にagamiに行きました。
今の職場から…1時間半かかった。

遠すぎる…(泣)
 
 
Bar Agami
東京都葛飾区東新小岩1丁目1−1 トラストビル1F

大きな地図で見る

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【雨の日】スカイツリー

今日のスカイツリー

(=゚ω゚)ノぃょぅ

帰り道に撮りました。
ホントに高いんだなあって(笑)

DSC_0094_20140421_skyterr.jpg

展望台…どんなかんじなんだろ?
 
 
東京スカイツリー
東京都墨田区押上1−1−2

大きな地図で見る

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報

この記事のみを表示する【東京・浅草】神谷バー

B級グルメ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

赤とんぼだけでは飽きたらず、神谷バーに立ち寄りました。
 
DSC_0087_20140420_kamiyabar.jpg
 
 
神谷バー
東京都台東区浅草1−1−1

大きな地図で見る



テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【東京・浅草】赤とんぼ

B級グルメ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

浅草のホッピー通りにある赤とんぼに行ってきました。
 
1397984230656_20140420_akatonbo.jpg
 

赤とんぼ
東京都台東区浅草2丁目3−16 ‎

大きな地図で見る


 
 

テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【東京・本所吾妻橋】やきや

グルメ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日は近所にあるお店に食べに行きました。
お高いお肉を半額にしてくれる葉書がきたので。
久しぶりに飲み会じゃない外食www
 
DSC_0052_20140419_yakiya.jpg

 
やきや
東京都墨田区本所4丁目19−4 ‎

大きな地図で見る

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【カップめん】日清 CUP NOODLWS トムヤムクンヌードル

カップめん

(=゚ω゚)ノぃょぅ

コンビニでついつい買ってしまったよ。
日清の"トムヤムクンヌードル"(笑)
 
DSC01011_20140419_tomyamnoodle.jpg

 
 

テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ