猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【東京・上野広小路】串焼き だるま

酔っぱらい

(=゚ω゚)ノぃょぅ

急に上野で人と会うことになって、
御徒町にある"だるま"っていう焼鳥屋さんに行ったよ。

0DSC_0047_20140328_だるま


串焼き だるま
東京都文京区湯島3丁目40−5 ‎

大きな地図で見る


 

テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【千葉・浦安】大江戸温泉物語 浦安万華郷

ちょっとご近所

(=゚ω゚)ノぃょぅ

地区の仲間内で送別会という名の下に、
温泉に行くという暴挙に出た焼き鳥おうじさん。
浦安の辺鄙なとこにある"浦安万華郷"に行って大騒ぎ。
 
0DSC_0037_20140327浦安万華鏡

ここね、お台場と違って空いていていいよ。
 
 

大江戸温泉物語 浦安万華郷
千葉県浦安市日の出7丁目3−12 ‎

大きな地図で見る

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行

この記事のみを表示する【東京・平井】丸木屋

酔っぱらい

(=゚ω゚)ノぃょぅ

久しぶりに平井の丸木屋さんに行きますた。
 
 
丸木屋
東京都江戸川区平井5丁目28

大きな地図で見る

テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【東京・小岩】菊乃家本店

酔っぱらい

(=゚ω゚)ノぃょぅ

小岩にある菊乃家さんで飲んだよ。

DSC_0013_20140324菊乃屋
 
 
菊乃家本店
東京都江戸川区西小岩1丁目28−19

大きな地図で見る


 

テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【春近し】カリンの花

ちょっとご近所

(=゚ω゚)ノぃょぅ

職場の庭にカリンの木の花がたくさん咲いたよ。
こんなに咲くのは初めて見た。


 

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

この記事のみを表示する【料理】なんちゃってマカロニサラダ

料理してみた

(=゚ω゚)ノぃょぅ

たまに食べたくなるんだよね。
お店ででてくる安っぽいマカロニサラダ。
 
 

テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【料理】なんちゃってピザ

料理してみた

冷蔵庫になにもなく、
嫁は昼寝から本格的に寝に入ってしまい、
一人で晩ご飯の用意をしようにも、
冷蔵庫に何もなく…無限ループ地獄。

というわけで、冷蔵庫にあるものだけでピザを作ってみた。
しかも、発酵無しのなんちゃってピザ。
 
 

テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【東京・浅草】鐵屋

酔っぱらい

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ちょいと約束があったので、
浅草のホッピー横町に挑戦してきましたよ。
 
 
鐵屋
東京都台東区浅草2丁目5−13

大きな地図で見る

テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【東京・小岩】源八船頭 小岩本店

酔っぱらい

(=゚ω゚)ノぃょぅ

去年、うちの部署から転勤していった人が、
急に小岩の方に出てくるっていうので、
ボクの希望で源八に行ったよ。

なんだか1日気持ち悪くて、
めまいもひどかったから、焼き肉はちょっと…
ホントは早くに帰ろうとしていたんだけど、
まあ、相談事があるって深刻だったから。 
 

源八船頭 小岩本店
東京都江戸川区西小岩1丁目27−6

大きな地図で見る

テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示するどいつごっこ

料理してみた

(=゚ω゚)ノぃょぅ

どいつごっこやった。
 
 

テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ