猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【コンビニグルメ】激辛!!ビビン麺【ファミリーマート】

コンビニグルメ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

焼き鳥おうじでゴザイマス
ご無沙汰しております
生焼き鳥おうじでゴザイマス
お久しぶりでゴザイマス

新潟から帰ってきました。
今朝、台風5号の接近が危ぶまれ、
テレビではひどい状況ばかりが放送されていてですね、
10時チェックアウトなのに、
7時に朝食を摂り、
台風の関係で、高速で足止めされちゃうかもと思って、
今日は、何もせずに、急いで9時にホテルを発ったのに、
なんですか、メッチャ快晴の上、
なんだか、恐ろしく暑いじゃあないですか。
こんなことなら、途中、富岡製糸場行けたなあ。

というわけで、かなり早い時間に戻ってきまして、
写真の整理なんかしたんですけど、
旅行記は備忘録的にあとでアップしますが、
旅行に行く前に、食べちゃったんですよね。
にやられて。


IMG_5642_20170802_激辛ビビンバ(ファミマ)

激辛!!ビビン麺


IMG_5644_20170802_激辛ビビンバ(ファミマ)

具は5種類。
なんでも、大根ときゅうりは水キムチ…って、ホームページに書いてあった。
キムチは見るからに辛そうな色です。
そばにたれを絡めて、具をのせて…


IMG_5647_20170802_激辛ビビンバ(ファミマ)

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」










めっちゃ辛いやん











なめてかかってました。
所詮コンビニグルメ…
ものすごく辛いです。
굉장히 괴롭습니다くらい辛いです。
舌が久々に痺れました。
味なんかわかんねぇよ。
辛いしかわかんねぇよ。
わかんねぇヨォ。

というわけで、フェーン現象ですか?
このクソ暑い東京の夏、日本の夏。
新潟も暑かったけどね。
辛い物を食べて、暑さを乗り切り…









辛すぎて無理









明日から、新潟旅行のチラ裏シリーズです。
少しでも、みなさまのお役に立てれば本望です。
辛口のコメントはお控えください。
新潟の山奥でプールについて、
熱く語るコメントをお願いします。

それにしても、台風どこ行っちゃったのかなあ。
というわけで、











ただいま。










"最後までお読みいただき、ありがとうございました。"




















テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。

にほんブログ村




※コメント大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ

この記事のみを表示する【コンビニグルメ】パッタイ(タイ風焼きそば)【セブンイレブン】

コンビニグルメ

(=゚ω゚)ノぃょぅ

ミナサン 3レンキュウデ イイデスネ
ボク ハ サービス キュウジツシュッキン
レンキュウ ナンテ ドコフクカゼ
チュウショク ニ コンビニ デ
オベントウ ヲ カッタンデスケレドモ
ソレスラ クチニデキナイ シゴト ノ ヤマ
シカタナイカラ フツカメ ノ
アサゴハン ニ タベテミマシタヨ

IMG_3201_20160717_セブンイレブンバッタイ

パッタイ(タイ風焼きそば)  430円

とにかく、アジア大好き焼き鳥おうじさん。
それっぽいものがあると、ついつい買ってしまいます。


IMG_3203_20160717_セブンイレブンバッタイ

具も適度にのっています。
ちょっと酸味が強いかな。
日本人が夏に食べるには、ちょうどよいかな?って感じです。
よく研究されていますねぇ。
アジアの香辛料や香草がダメな人でも食べられる味付けです。
つまりは、本場の味そのものではないってことですが。

400円出す価値があるかどうか…。
難しいところです。



ごちそうさまでした。



テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女。
↓もワンクリックお願いします。

にほんブログ村



※コメントください。大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。

テーマ:コンビニ
ジャンル:グルメ