猫とワタシ

塩とたれ

家の目の前が焼鳥屋さんってだけです

いままで人がきてくれました
いま:人が読んでくれています

この記事のみを表示する【金メダル】今日のスカイツリー【リオ・オリンピック】

今日のスカイツリー

(=゚ω゚)ノぃょぅ

リオ・オリンピック
日本人選手の活躍スゴイですね。
最初はどーなることやらって思ったけど、
柔道も完全復活って感じだし、
水泳も体操も…カヌーでメダル取ったのも大きいのでは?

とはいえ、あまりテレビ見てないんだけどね。
ずーっと仕事だったから。

DSC_0311_20160807_02_金メダルスカイツリー


初めて見るライティングだなあって思ったら、
日本人金メダリストが誕生したときの特別ライティングだって。


がんばれニッポン!



" 今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。"




テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女。
↓もワンクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村



※コメントください。大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報

この記事のみを表示する【煌】今日のスカイツリー【七夕】

今日のスカイツリー

(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近、あんまり見ないライティングが続いていたので、
ちょっと写真撮ってみた。

DSC_0215_20160708_02_スカイツリー

さすが、アサヒビールのおひざ元。


てっきりールかと思いきや…







天空の銀河に燦然と輝く星々を表現してるらしい。
七夕だからかねぇ。







ビヤガーデンの宣伝かと思ってた。





≪参考≫スカイツリーのビヤガーデン情報




テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女。
↓もワンクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村




※コメントください。大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報

この記事のみを表示する【十字のライトセーバー】スカイツリー【スターウォーズ】

今日のスカイツリー

(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日は赤いスカイツリーだったんだけれども、
なんか、白と赤が交互に点滅していたから、
何事かと思ったら、

『スターウォーズ/フォースの覚醒』公開記念ライティングだったらしい。

DSC_0074_20151218_スカイツリー

どうせ家から至近距離で見えるんだし、
休みの日に、観察してみようかなと思うんだけど、
やっぱよしとくわ。


寒いからね…


I see you have constructed a new lightsaber.
~ by Darth Vader (episode6)









テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女。
↓もワンクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村




※コメントください。大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報

この記事のみを表示する【追悼トリコロールライティング】スカイツリー【Pray For Paris】

今日のスカイツリー

(=゚ω゚)ノぃょぅ

今夜のスカイツリー

"フランスのパリで発生した同時多発テロにより被害にあわれた方々を追悼し、トリコロールカラーのライティングをしています。"

IMG_2248_20151115_03_スカイツリートリコロール

世界のいろんなところで、
同じようなライティングがされているみたいだけど、
これを見ている皆さんは、
いま、現実に何が起こっているのか分かってるのかなあ。
分かっていてほしいなあ。

PrayForParis



※コメントください。大歓迎です。
 コメントが明日のボクの力とやる気につながります。

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じたあなたは"拍手!をポチッ"とお願いです。

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報

この記事のみを表示する【ホワイトツリー&「光の3原色」特別ライティング】SkyTree

今日のスカイツリー

(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近、仕事がメッチャ忙しくて、
スカイツリーが点灯している時間に帰ってくる日なんて無かったんだけど、
たまたま早く帰ってきたら、スカイツリーがいつもと違う色だったので写真を撮ってみた。

DSC_1133_20141212_スカイツリー

DSC_1135_20141212_スカイツリー

DSC_1139_20141212_スカイツリー

ノーベル物理学賞の受賞記念みたい。

いろいろ光って楽しいけどね。
でもさ、上を向きながら歩く人が激増して、
地元民としてはイヤなんだよなあ。
危なくて。



テキストの内容がイイネと思ったそこの貴女
↓もワンクリックお願いします。
 

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


コメントください。大歓迎です。
コメントが明日のボクの力とやる気につながります。
 ぜひ、書き込んでいってください。
(最近、コメントなくて寂しい…)

↓ 焼き鳥おうじさん頑張ったなって感じた貴女拍手をポチッとお願い。

テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報